ママコーデ ノスタルジアのフレアニット | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(●´ω`●)


天気予報通り・・・寒いですっ
今回の寒波は30~40年に1度の大寒波らしいですね

そんな中、次男は今日もサッカーですけど
がんばれ~


今日のコーデです

{65AB79C6-91E7-42FC-9725-26DD31B526AD:01}

トップス→&.NOSTALGIA
デニム→GU
バッグ、ブーツ→pyupyu

{B535C021-63CB-47E1-9020-E3B82C7127EE:01}

こちらのフレアーニットトップス
ノスタルジアさんで 1/24(日)0:00~ 再販されるそうです(^^)

これこれ~↓↓↓
{8F691267-77F7-4237-B2CF-747B15F71673:01}

裾がフレアーになってるデザインがフェミニンでかわいいです

ノスタルジアさんは最近CLASSYにも掲載されていて、注目度の高いブランドですよね



デニムに合わせる前に、こちらのコーデも試してました

とにかく寒いので 裏起毛で楽チンなワイドパンツ

{EBF2EB8E-A34E-4FF1-8DAD-B26000648F97:01}

・・・って、あんまりワイドになってない
私の太ももがワイドだから

これはcocaさんの人気商品
{F33A716A-F699-4EE3-9A00-902DF46412CB:01}


coca裏起毛ワイドパンツ

てか、その上にある税込1,000円のレイヤードケーブルニットかなりお買い得ですね

在庫処分セールなので、必見かも


ノスタルジアさんはこちら→♡♡♡


明日にかけて、大雪の地域も多いですよね
お気をつけ下さい

最後までお読みいただき、ありがとうございました