今日はスッキリコーデ プチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

何やら明日から大寒波みたいですね

う~ ヤダよぅ


今日のコーデです

最近、オウムやらフクロウやら・・・個性的な方へ向かっていたので
今日はシンプルにスッキリと

{C38D2DDA-6EA4-430C-8B59-46C10FBF6273:01}

トップス→NotFM
パンツ→ZARA
アウター→GU
バッグ→fifth
ブーツ→pyupyu

{F34F0DE4-F9CD-4C75-9C1C-BC730A426426:01}

苦手なカーキも濁った色同士ではなく、ネイビー&白の明るめ爽やか配色と合わせれば 何となく取り入れやすいみたい

一昨年 買ったGUのアウター、色も形も良くて お気に入りです

無地ばかりのコーデなので、デザインのあるブーツでアクセントにしました

{0660AE0D-6A7C-4735-8CEA-64976E87810A:01}

こちらpyupyuさんで 送料込み10,800円と かなりお得になっています

{E3F11E47-E19C-4778-BD7D-DFA684341221:01}

ネックレスはお気に入りのアクセサリーショップ

{196CEE3C-112B-40B3-9D3F-5332BFE9D57D:01}

シンプルなトップスのアクセントになってくれる

カーキのビックシルエットのトップスはNotFMさん
とってもお買い得でしたよ
{A5C1CB70-492A-491D-9A25-8FD816E88640:01}

カーキとチャコールが残りわずかってありました

NotFMさんといえば 春アイテムでこちらが気になる
{530AC799-A22E-459F-9100-801A58E2DBEE:01}

ストレッチの効いたテーパードって履きやすそう


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました