ゆるっと ふんわり♡プチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もお越しいただき、ありがとうございます

今日もコーデを紹介させてくださいねウインク

{ADE9CB44-DB15-4E1E-A85C-B08D7C4558F8:01}

コーディガン→Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR

スカート→ローリーズファーム(数年前)
Vネックニット→NotFM

タイツ→ユニクロ

ブーツ→しまむら

バッグ→BEAMS

{525A1395-FE4E-42F6-9531-5B4A6AF7CDC1:01}

タイトルにあるように

ゆるっと ふんわりです(≧◡≦)

今年はこんなシルエットが気分ですよね~

久しぶりにFacebookも再開したのですが・・・
そこのオシャレ友達に
『ミルクティーコーデだね』とコメントもらいましたおねがい

さすが、オシャレ友達✨
ミルクティーとは!

でも ほんと そんなカラーですよね

ベージュ×ブラウンの同色濃淡配色に・・・
それがオバチャンぽく、もっさりしないよう アウターにオフホワイトで 一気に明るく


このコーディガンも気に入ってます爆笑
冬のオフホワイト、暗くなりがちな冬コーデに とっても効果的です

ブロガーさんに人気のプチプラショップのもの。
こちら↓↓↓

リエディさんで他に狙ってるものニヤリ
{3F720A35-7528-43F3-9181-55CB3E0A0301:01}

リブニットソーワイドパンツチュー

{A0A7B268-1B17-4E8C-A3ED-672FA7A96D9D:01}

裏起毛ワイドパンツチュー
裏起毛って 絶対あったかいと思う~
去年は裏ボアのスウェパンがヘビロテだったけど、今年は断然ワイドパンツ気分ニヤリ




中に着ているのはシンプルなベージュのVネックニット
{66A80F18-17D9-4BDF-9388-D49B69380E65:01}

寒かったので 暖かくしたくて
カシミアニットです。

着て思ったのは・・・

やっぱりカシミア あったかい~照れ
中にユニクロ ヒートテックを仕込んで  ほんと温もりを感じました

柔らかさも極上ですしね
厚みがないのに、柔らかい

カシミアはお値段 プチプラとはいかないですが、
うん  仕方ないよね(*´罒`*)

とろけるように柔らかくて 温かいこのVネックニットはNotFMのものです。

カシミアニットは少しお値段しますが、他にはプチプラアイテムがずらりウインク
{9525BEE4-492F-4231-96CA-6746FDF321FB:01}

ニットソー素材って シワになりにくいから ママコーデには使えますよねおねがい

{314E5EC2-4B5C-40CA-A441-2892E0E468F7:01}

ミラノリヴニットパンツも気になる・・・
どんだけワイドパンツ好き!

(画像お借りしました)


最後に・・・髪の毛が気づいたら 伸びてました笑
いつも結んでいたので、久しぶりに下ろしたら長くてびっくり!

そしてこれまた久しぶりにコテ使いました
毛先に軽くクセ付け~

で、ロングの自分が嬉しくて撮りまくり~

{A2D6C5E3-A13E-4CEA-B5B8-E4C2B8FF84AB:01}

ふふっ

我ながら   誰?って思います照れ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


バナークリックで飛べます↓↓↓

こちらも~↓↓↓