無印Tシャツ×ユニクロ プチプラ夏休みコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

夏休みですね~

うちは毎日子どもたちと過ごす夏休みです。 すでに何回キレたか・・・笑

前の記事で、なるべくイライラし過ぎないように・・・なんて書いてますけどね実際は~・・・ (-人-)フゥ

小3と小5の兄弟・・・つまらん小競り合いばっかりです


長男が2泊3日の野外学習に行ってる間は 次男と2人時間を過ごしました

お兄ちゃんがいなくて、何だかんだ 寂しがるかな?って思ったけど

全く!
全然!そんなことありませんでした笑

いつもより心が安定して のびのびと生活してましたねぇ

いつも つっかかって、わざと悪い態度で気をひこうとする次男・・・

お兄ちゃんいないと フツーで、素直な子になってました

私もすごく楽でした

・・・やっぱり お兄ちゃんいると 意識しすぎて、そういう悪キャラを演じてしまうのか
と、母さん 改めて気付かされました

1日目は雨でサッカーも休みになったので、レンタルして おうち映画館。

2日目は午前 サッカーがんばったので、午後からは 市民プールへ

何となく プールでも行く?ってふってみたら やっぱりすごく乗ってきたので 笑
本当に行くことになりました。

2人で泳いで なかなか楽しかった~

プールの後はスイーツね、ってオヤツTime

帰りに Discoatのsaleを覗かせてもらって
いくつかお買い物もできて

・・・ほんと、彼氏と彼女みたいな1日。


次男も相当 満足しておりました

と、日記が長くなりましたが その日のコーデです

{7A7ADE8C-BB23-43DF-A324-E1D6F40728EB:01}

Tシャツ→無印良品
パンツ→ユニクロ
サンダル、スマホケース→pyupyu
バッグ→fifth
ハット→オールドネイビー


{386FC793-322B-4782-BECA-9D1F3F6374A1:01}

ボーダーTに白パンツ で マリン風⛵

{1D78BA9A-7217-4B6C-832B-383BC3B37487:01}

スマホケース
夏らしくてかわいい


{27570792-AF26-4410-8DDA-E636A10CD79F:01}

ハットのコーラルピンクがいいアクセントです。

次男とのデートの様子を・・・

サッカー練習後、お昼ごはんに行ったロッテリアにて。夏休みイベントで エビがいました。

エビと闘う・・・
{7FB606C5-8D2B-4477-9A9C-025D026AFF03:01}

プール後のスイーツ
{C3FB457B-C6B7-4800-9C28-44456EE1E556:01}

貴重な時間でした

次は 来月、次男がサッカー遠征でいないので・・・今度は長男とお出かけしたいと思います


長ーくなりました
最後までお読みいただき、ありがとうございました