titivateのストライプチュールスカートに一目惚れ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

梅雨明けした名古屋・・・暑い1日でした

今日は急遽 群馬に住むお友達が名古屋に立ち寄るということで、 数時間 ランチとお茶をしきました

パパが休みだったので、次男とお留守番してもらえたので よかった

コーデはこちら
{9FC4B292-B32D-4167-ACF9-56F14FBA0262:01}

Tシャツ→無印良品
スカート→titivate
シューズ→Discoat
バッグ→fifth
ネックレス→H&M


{222BC709-89FF-494B-A69F-428C2AE884DD:01}

昨日、ふらりと寄ったDiscoatで 現品だけど これは!!と一目惚れしたイエローのウェッジソールの靴

これを履きたくて、イエローが引き立つコーデです。
{7B1FA22C-E8D7-4FEF-9404-59FB2B47C05A:01}

鮮やかなレモンイエローのパイル地に、ジュート素材のウェッジソール
こういうの、好きなんですよね~

現品しかなく、Mサイズでギリギリでしたが 70%offなので 絶対買うー!って

そしたら、お店のお姉さんがさらにシールを貼って下さり、1,900円になりました
٩(๑>∀<๑)۶ うれしすぎました

次男とプール行って、その帰り 少し覗くつもりが こんないい買い物できて
こういうの、テンション上がりますよね


{6E7329C5-A66A-4A14-99C7-DDA7666EE415:01}

そして、スカートも 一目惚れしたもの

こちらはtitivateさん。

{89F9521D-A77E-4D20-8826-719D0C451390:01}

なーんと、saleで

{0F41FE3E-DD4C-4728-9538-02805AA0D84B:01}

1,290円なんですよー

メルマガ見て 見つけて 即ポチしました

かわいいです

あ、一応 リンク貼っておきますね

{159C7575-A5DE-466C-AFB3-7C267CEA3DED:01}

今日のコーデ、トータル1万円以下ですね
ふふっ (o´艸`) 言わなきゃわからないのに、言いたい人です。プチプラloveなので


{80B6989B-A3C8-4F68-BACF-95A423FB1705:01}


お友達との初対面は とっても楽しい時間でした。
mixiの頃 知り合って・・・もう数年来のSNS友達なんですが

今回  名古屋に来てくれる用事があり、会うことができました。

内も外も素敵な女性で、良い刺激をたくさんいただきました

人と人のご縁って、いいものですね


さて、長男も無事 二泊三日の野外学習から帰ってきたので 
明日から子ども達揃っての 本格的な夏休みがスタートです。


・・・イライラし過ぎないように 気をつけたいと思います


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました