ALLユニクロ♡運動会コーデ! | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日も訪問ありがとうございます
夕方かな?トピックスに載せてもらったので また多くの方にいいね!や読者登録をしていただいております

本当にありがとうございます

さてさて、明日は小学校の運動会🎌

私の集合時間は8:30です

お弁当も作るので 早起き予定。

明日 着る予定の運動会コーデをアップして、寝たいと思います


{F793FCB9-9C9A-4BED-B326-2C02D4FA3281:01}

ボーダーT、スウェットパンツ、パーカー
→全てユニクロ

ハット→モンベル
スニーカー→Nike
バッグ→ミスドのヤックパック


へへっ( ̄∀ ̄)

全然、オシャレとか こなれ とかじゃなくてスミマセン~

完全に、機能重視です!

{EA989FEA-B335-4F43-BE3A-72B25F6AA3F4:01}

明日の名古屋の天気予報は

晴れ晴れ最高気温32度!


コーデの大切なポイントは 
「暑さ対策、日焼け対策、汚れ気にならない」
です!

これらが全て網羅されております

パーカーはエアリズムのUVカット

これはGWでも着ましたが、エアリズムは涼しい!
そしてUVカット、指ぬき付いてるので手の甲までカバー

目にも鮮やかなこのカラーは きっと子ども達からも「あ!お母さんだ!」と すぐに見つけてもらえることでしょう

(よその方にも、あ!りよさんだ!また派手な色を着て・・・と見つけてもらえることでしょう笑)


グレーのスウェットパンツは どこでもしゃがめる!
汚れも気になりにくい・・・汚れてもじゃぶじゃぶ洗える


そしてスニーカー。
ほんとは白スニーカーとかで こなれたいけど・・・

砂ぼこりすごいでしょ
なので、汚れOKのこちらです。
{EEB279E1-FB00-4D96-ACD8-6E53BE5D7480:01}

そして、本気度を表してるのは このハット。
はっきり言って オシャレじゃない

こう、自分で写真を見ても オシャレじゃないなぁと。

ても、本気でUVカットしたいんです

アウトドアブランド、モンベルのハット。
風が吹いても飛ばないように あご紐も付いてますよ~


完全防備の私です
5月の紫外線は怖いですからね~
日焼けやシミだけじゃなく、UV-A波は肌の真皮まで届いてシワたるみの原因になりますからね~

キャー怖い

オシャレ度は低めですが、どうぞ 夏のアウトドアファッションの参考になれば



そんな私は明日、PTA執行部なので 来賓受付とかね


よし!寝ます!
今日もありがとうございました
おやすみなさい