モノトーンコーデ、ユニクロトラックパンツが使える♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もノンストップ、やっとスマホ触れるtimeです

メイクレッスンでした💄✨

今日も楽しかったです
とっても仲の良いお友達同士おふたりで来てくださったので お話も弾みました


カラー診断のみ、メイクレッスンのみ、ですと おふたりで来ていただいても 時間内にできますので  お友達同士で受けられるのもオススメです

今日のおふたりは それぞれに似合う色の違う、イエローベースとブルーベースのおふたり。
なので メイクも 使う色がそれぞれ違って、雰囲気やイメージの違う2パターンをお互いに見ることができたので  色のおもしろさを実感していただけたと思います


わたくしも、再確認させていただき、 勉強になりました

Y様、H様、楽しい時間をありがとうございました

そんな今日のコーデ。
色が邪魔にならないモノトーンです。

{611AB87F-738A-4B30-A9E6-3D487B5EBD54:01}

トップス→数年前、アクアガール
パンツ→ユニクロ トラックパンツ
パンプス→アミアミ
バッグ→数年前、31 Sons de mode


{4C3D1B53-0B27-4022-A9E8-EEE8CC20AE69:01}

ユニクロのトラックパンツはやっぱり買ってよかった!

オンにもオフにも・・・
涼しいし、シワにならない
とろみパンツでこなれ感
細見え効果あり

昨日もその前も トラックパンツですからね~
もう、わかったよー!って感じですか?

{F2FC9A15-0CB7-4CDE-91F2-51AA582A2E84:01}

肩を隠してくれるフリル袖のノースリーブは数年前のです

甘さが程よくて 夏のお気に入りです
ノースリーブでも 肩がモロに出てしまうと、肉感というか たくましく見えちゃうので、こうやって肩が出ないのがいいです

{899F4075-325A-4EF9-B951-CFA5F3294D5F:01}

トップスは長めなので前だけイン

{6549E3B3-12ED-4048-ACAD-AAD4BED913A5:01}

腕についてるラベンダーカラーのブレスはGUです。
あと2本パールのブレスと3本セットで490円でした安すぎるよ~

何となく見えているクリアのネックレスはH&Mで・・・これも1,000円しなかった

最近、オレンジのチークにハマってます。

これは夏だから?
冬はピンク系をつけたくなります
夏はオレンジ🍊

ヘルシーなイメージでいいですよね





今週末は (土)が小学校の運動会🎌
(日)は12~13年ぶりに会う高校時代のミニ同窓会です

どちらも 何着てこう~!って 大事なイベントです

考えなきゃ!

特に同窓会!(♡´艸`)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました