みんな大好き♡GUコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°  

昨日、記事にしたGUコンビワンピ♡
人気なのか いつもより 皆さまからの いいね!が多くなっています

GU人気だな~ って改めて実感


そんな今日も GUの最近のアイテムを着ましたみんな大好き GUコーデです


{850F95E3-E39C-44C5-9537-4EC05CD11134:01}

トップス→GU
パンツ→しまむら
パンプス→アミアミ
クラッチ→H&M

今日はなかなか暑い名古屋。
小学校の体育館で子ども会のレクリエーション行事がありましたので、引率で付いていきました

体育館、いつも蒸して暑いから 5月なのに フレンチスリーブ!
二の腕~出てます

これを見た主人が 「りよさん、二の腕・・・」と呟いてましたが・・・

ま、許容範囲でしょ?と強気に着ていきました(*´罒`*)


{4E0018F2-02B0-4830-AE65-916CC7485D6F:01}

GUのトップスはこちら↓

{775CD6F9-857E-459E-9F35-C8887DF287A4:01}

ん~でも 今 画像貼ろうとオンライン見てきたら 無かった
こちらは少し前に気になるアイテムとして画像保存してたやつです


でも 先週 お店にたくさんありましたー

水色が気になってたけど、実物を当ててみたら 似合わなくて
こちらのモノトーンの方がしっくりきました

{9F88859A-3A68-4AD3-AD07-8C052B5BDB94:01}



980円でオトナ女子コーデになりますよね


{84B947E3-097C-49E6-B863-48B565AA40F2:01}

H&Mで1,480円だった夏素材クラッチ
ゴールドバージョンも。
こちらの 落ち着いた配色も捨てがたい?

ガウチョパンツはしまむらです。
最近よく穿いてる白の色違い

これはいいっ!てことで 2色買いしてました

そういえば、同じ白のガウチョを買われた読者様から 少し下着が透けますか?というコメントもいただいたのですが

他にも白パンツって やっぱりスケが気になりますよね(˘̭⺫˘̭ㆀ)💦

私は いつも この下着を・・・↓
{F426C5C1-EB15-4229-AE2E-122789BF6E20:01}

いやん(♡´艸`)

って、バカ笑


ユニクロのこちら。毎日これしか履いてません!透けないし、ヒップ~太ももの補正効果もありますしね

完全機能重視派です!NO!セクシー!です

( ̄∀ ̄)・・・・・・


私の おパンツ事情、失礼いたしました!

・・・最近、たくさんの方に読んでもらってるので 恥ずかしいアラフォーです(//∇//)

でも お役立ち情報なので載せますね へへっ


今日も最後までお付き合いありがとうございました