GUで見つけたかわいいコンビワンピ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

先日、GUでかわいいコンビワンピを見つけました


こんなの↓

{F2771609-6452-4823-83EF-43EC7A78DFD7:01}

色違いで ネイビー×グレーのボーダー、スカート部分はネイビー
というバージョンもありました。

おっと 目が止まり・・・


ボーダーのトップス部分は ニットソー素材というのかな?
少し厚みがあり、襟ぐりと袖口のところがゴム編みみたいなデザインで 安っぽさがなく

スカート部分は軽めのふんわり素材。

試着してみたら 

とてもよい感じ

スカート丈はいわゆる膝丈なので、160cmくらいまでの方ならちょうど膝が隠れるでしょうか

166cmの私は 膝頭が見えるくらい
ほんとはもう少し長いといいんだけど、そこは妥協・・・


だって1,480円でこのクオリティ


家で早速、着てみました

その時 履いてた アミアミパンプス(ヘンプネイビー)をそのままで 少しコーデを考えてみる


{339DD720-22D5-4804-8548-60A09081CE02:01}

コンビワンピなので、これ1枚着るだけで 格好がつくので いいですよね

襟ぐり、袖口の開きも少ないし、ニットソー素材だから ノースリーブでも いやらしさがないですし

二の腕さえ大丈夫なら そのまま着れそう


{45381D71-28C5-4FA8-BF18-C1C9B4C87166:01}

{C251DA7E-2A5D-46B3-B355-51409CDB4650:01}

デートにもよさそう(♡´艸`)

デートなんてないけど

ほんと、これだからGU大好きです



最後までお読みいただき、ありがとうございました