気がつけば毎日ボーダー(*´罒`*) 今日はしまむらガウチョで白コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°

5月になって 鼻がムズムズ?ズルスル?フガフガ・・・  ヒリヒリ(˘̭⺫˘̭ㆀ)💦

もともと鼻炎っぽいので こんなもんだろうと 気付かないフリを決め込んでましたが ( ̄▽ ̄)

昨日のすごい風、ゆうべからますます調子悪いので 今朝 耳鼻科にかかりました~

花粉症でかかるのは初めて(・◇・)


先生 「うーん、そうだね  アレルギーだね  GW明けからカモガヤってイネ科のが増えてるから・・・」

ふむふむ

イネですか。
たぶん ブタクサとかもダメそうな私。

初めて花粉症対策でアレルギーの薬を飲みました


そしたら すごく楽になりましたー!

こんなことなら もっと早く受診すればよかったー
花粉症あるあるですよね



・・・∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
またしても!コーディネートブログなのに 長い日記を書いてしまった

もうね、ついつい書いちゃう
今日はこんなでした、とか 気持ちとかね
いつもお付き合いありがとうございます


さ、コーデです
{9B9FA09D-6AC9-4B9A-98CE-D9B51AF39B9A:01}

トップス→ディスコート
パンツ→しまむら
バッグ→ルートート
パンプス→アミアミ


{1B9DBF06-9405-409C-BC82-0D140B5BD32A:01}

またボーダー!

ブログの記事一覧見ると ずーっとボーダー着てます笑

好きなのです

ボリュームトップスにボリュームボトムの合わせ・・・微妙かな?
でも 暑くなると着れないこのトップスを 今日みたいに涼しい日に着たかった

ガウチョの丈が短めだし、長身なので なんとかバランス取れてるかとは思いますが・・・

ガウチョには コンパクトトップスがよさそうですよね

{98F9D5EA-8C25-4407-B5DD-B552CA6B2642:01}


明日は台風の影響で天気が荒れるようですね☔

PTAごとで学校へ行ったり、午後は息子2人の家庭訪問です

あまり降りませんよーに。゚(゚´Д`゚)゚。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます