fifthの花柄スカート再び、プチプラコーデで素敵ランチ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

天気予報通り、雨が降りそうです…

今日は曇っていて 結構寒かった(´・ ・`)

3月になったので、もう冬っぽいアウターやタイツ、ハイネックはやめておきたいけど…

寒さには勝てないアラフォーです(。-∀-)


{7325C924-80EA-46D3-8BF7-EBB39D88F52A:01}

ニット→GU
スカート→fifth
バッグ→forever21
タイツ→ユニクロ


{E3D28F7E-7372-461C-B196-CFB8A235F54C:01}

ハイネック着ちゃったし、タイツも履いちゃいましたよ…曇ってるんだもん

でも fifthの花柄スカートのおかげで 明るさ、春らしさプラスできてるかな

{F32890CD-09B3-4F80-A919-A6B88A8E95AA:01}

実際はダイバー素材なので めちゃ暖かい
長時間座っても シワにならないし、クッション性があるからお尻が疲れない(笑)

ダイバー素材のスカートって初めてだけど、いいですね!


今日は スカートでオシャレして←オシャレできてる?

素敵なお店でランチでした。

中学時代の同級生のゆうちゃんと
1年ぶりのランチです。たまーに、ぬるーっと連絡が来て会う間柄でも会えば 昔の話から、近況まで おしゃべりが止まりません
ゆうちゃんは とてもオシャレだし、プチプラじゃないので 目の保養になります

そんな彼女と行ったのは 地元の素敵なレストラン。

ナンザンハウスです。

昭和区の住宅街の中ですが、森に囲まれた素敵な空間

たまには 素敵ランチしたいよね、ってことでおじゃましました。

駐車場の車は高級外車が多め(˘̭⺫˘̭ㆀ)
お客様も 素敵なマダムが多かったです

{327DE6E3-0C4D-410B-AAE7-9F3E458804DE:01}

{B16A5C9D-4B69-48CB-A0A5-BBF00478D2F7:01}

{73A755A4-77DE-4AD6-9FA9-2669E26B1A24:01}

{91C2C10A-28D1-4E31-B5ED-C788188ABD3A:01}


(写真を撮るのは気が引けたので、画像は食べログより…)


お腹も心も満たされました

また ママ業、がんばろー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました