ユニクロのトラックパンツ、プチプラコーデの配色あれこれ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日の名古屋は1日中 雨降りでしたね☔

午後から町内の常会に出るくらいで のんびりの休日でした

あ、お昼ごはんは1日ということで 丸亀製麺へ。毎月 1日は釜あげうどんが半額なんです(o´艸`)  もともと安いのに 140円で食べれちゃう! 
美味しいので 家族みんな大好きです
家族4人で食べて…天ぷらとかオニギリを合わせても 1,410円でした

プチプラ~~~(*´罒`*)


って、うどん話 ながっ!


昨日に引き続き、妄想コーデです

ユニクロトラックパンツ

{50251DB2-9DF3-4D7A-9BE9-25630817A9CC:01}

ちなみにシャツもユニクロです

{ABC9C877-7EB7-44E5-967A-CD8591C27CBA:01}

ストライプのピッチが身頃と袖で違うので 
変化があって


ユニクロトラックパンツの白と黒を
それぞれ小物の色を変えて 配色バランスを取ってみました

まずはこちら↓

{558FE5EA-D1EF-4929-9683-155E0B5B5EC5:01}

パンツは黒
メガネとパンプスを黒にして、バッグも見えてないけどネイビーなので 所々 引き締めてみました。

ノースリニットはfifthです


続いて↓
{D391E2BC-93F8-4FE6-AA64-2B12E37ECC4C:01}

パンツを白にチェンジ。

メガネとパンプスの2ヶ所が黒になりました。これもバランス取れてます

これ、メガネが無くて パンプスだけ黒にすると
黒が1ヶ所になり、他は白っぽいので靴だけ浮いた感じに見えると思います

続いて↓

{AE41118D-8B65-4706-AA4F-0E45FA52D953:01}

メガネを外し、パールネックレスに。
靴も黒からグリーンに。
バッグも白に。

こうすると 全体に白が増えて ブルーとグリーンの差し色。爽やかにまとまります。

{8BE72228-5276-49E7-97DB-D21FBAB39DEB:01}

服は同じでも 色が変わると少しずつ見え方が変わりますね


昨日も トラックパンツをしまむらカーデに合わせてパターンの着まわしを載せましたが

これ↓
{76E60E7D-EF6B-4E9D-B5D6-B2A48CCEBAE6:01}


トラックパンツ、使えますね~~~

愛さんのおかげ(๑ ́ᄇ`๑)


そうそう、ユニクロといえば 今日 チラッと行きまして
買う予定じゃなかった クリケットセーター、限定価格で1,000円安かったので

買っちゃいましたー

{A30D3293-EE16-4D7C-9808-826982AD8C7F:01}

あと、気になるものが!


{1750558B-F54F-430D-A4A4-C8721FE4E570:01}

メンズなんですが、マリンパーカー。

最近気になるスポーツミックスなコーデに。
試着したらSサイズがちょうどよくて、

この所々に入った白が可愛いし、かなり欲しかったんですが  限定価格とかならないかな~と 少し様子を見ることにしました。

ていうか、1人だったら そんなの待てない!って買うくらい気に入ったのですが
今日は主人が隣にいましてね

もう少し待ってからでもいいんじゃない?
メンズだからSは残るだろうし…と。

…はい(´-ι_-`)


ちゃんと買えますように(˘̭⺫˘̭ㆀ)



今日も長くなりました
最後までお付き合いありがとうございました