PTA役員の学校コーデ、しまむら、ユニクロ、プチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*
今日は2回目の更新です

午後からPTAごとで学校へ。
今週2回目の学校…ちなみに明日も行きます。長男の授業参観で。

今日は広報部としての最終校正会と、続きで 校長先生はじめ先生方も出席される保険委員会でした。

何を着ていきましょう?
もう、冬服でのネタが尽きてきたような…

そこで、自分にとっては かなり珍しいアイテム。
シャツを着てみました

{CB43F7CA-264E-473D-B014-07A42B275243:01}

ニット→H&M
パンツ→しまむら
シャツ→ユニクロ
靴→GU


ピンクのニット、1,000円で買えたので トータル1万円以下コーデです(o´艸`)

{8876760F-D775-48A8-9C73-FA543ED99C3B:01}

ニットから白シャツを見せる…
定番ではありますが、私はしないコーデなので
今日はもう なんだか落ち着かなかった~

{D70CB011-03B5-4BF8-BD1C-AC221891E5F5:01}

しまむらパンツがネイビーに白のピンストライプなので、白シャツのチラ見せは バランス取れていいですね

コーデとしてはまとまりあるかな

…でも、自分じゃないみたい笑


うん、珍しく白シャツ。
気分はピシッとしました(*´罒`*)

でもやっぱり昨日みたいなコーデとか
{A3AD4481-ED89-4A2C-919E-225F8EE57D07:01}

一昨日みたいなコーデ
{EBA8894B-608E-4848-8260-49371282F1EA:01}

こういうのが好きだし、得意かな~


さ、明日も学校。何着ようかな

明日は小4の長男、2分の1成人式です。

泣いちゃうかな

ハンカチ忘れないようにしよう


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます