カモフラチュール×ユニクロ プチプラカジュアルコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(*˙︶˙*)♪

今日は晴れてる名古屋です
でも風が強い布団を干してみたけど、飛びそう~


今日はこの後、午後からPTAごとで学校に行きますが

昨日のコーデ紹介に来ました(๑ ́ᄇ`๑)


{54CBA1C5-0048-43EB-B7DB-B8424ACB2CD0:01}

スウェット、ダウンベスト、タイツ→ユニクロ
スカート→ディスコート
バッグ→マカロニックスタイル


{41047AA9-7CFA-4A05-8453-A4DF47DB7042:01}
お気に入りのカモフラチュールスカートです。
これは私としてはプチプラではないんですが…ディスコートで6,000円くらいかな?

買って良かったです

ユニクロのメンズスウェットSは シンプルで使える

一昨年くらいのですけどね

去年の今頃、最終値下げで買ったダウンベストもよく使うアイテム
昨日も日差しがたっぷりで 寒くなかったので 車だったしベストにしました

これから春先も活躍すると思いますー

{D992A39C-A7A9-4781-93B1-E61C05587FC0:01}

ナイキのモントリオールレーサー。
色に一目惚れ。

あ、前記事に載せましたよね

{1FD97994-060F-49F9-B172-6196365EED1D:01}

ほらほら~
ライムグリーンとエメラルドグリーンが 春らしさプラスで効いてますよね

{67DEBCB4-FCE7-4F16-A3D4-87C3D38A9527:01}

ピアスはキラキラビジューです。
カモフラに合わせてグリーン系のカラー

服がカジュアルなんで、アクセは女子度高めで


このコーデで 昨日はちょっとイオンへ。
forever21で春アイテムを見つけてきました~
前記事に載せてますよろしければご覧下さい(*´罒`*)


さ、今日の午後は…

PTA広報部の…最終校正会です
これで後期の新聞発行までこぎつけますかね~

がんばってこー


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます