しまむら、ユニクロで息子のサッカー応援コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

夕方から雨が降ってきて、今も雨音が聞こえます…けっこう降ってる


土日は全国的に暖かったみたいですね

昨日のコーデですが、載せておきますね

次男のサッカー練習試合だったので、1日外にいました

{F4E5CC7C-7066-4E2D-9F01-DD35B5C5C811:01}

ニット、ブーツ→しまむら
パンツ→ユニクロ
アウター→GU
バッグ→オールドネイビー

プチプラコーデのお見本みたいな(o´艸`)

{1944A5D5-4928-4721-A8BA-75ED5279E275:01}

ネイビー×グレーの寒色コーデに
先日セールで買ったオールドネイビーの赤いバッグが効いてます

2,500円だったのが700円になっていた赤バッグ。

赤の中でも好きな朱赤です。
持ち手の茶色フェイクレザーと、金具のゴールドがなかなかよいんでない?(*´罒`*)

上もジップで 閉じれるので、中のものが見えないし出てこないしいいです

{91CA66D9-CEC4-4230-AA08-98994597CE86:01}

インナーの白ボーダーをチラ見させてるのが さりげなくアクセントになってるかな
これがないのと あるのでは だいぶ印象が違うはずですー

{9FAE5472-78E0-4BD2-9188-7C16A900291B:01}

朝、前髪をセルフカットしちゃいました
(。-∀-)
こないだサロンでカットしたばかりなんですが、なんかイメージと違ったため 自分でお直し

ポップな感じになりました

{5DD76DFA-0023-47FB-B3BC-2A0A371C3DA0:01}

ネイルはピンク×グリーン

こういう色がやっぱり好きです


それにしても昨日は本当によく晴れて、無防備だったわたくし 日焼けしちゃいました(><)

春夏秋は 人より念入りに日焼け対策してるつもりですが

冬は こもってるのが基本なので 日焼け対策とか 全く思いつかなかったー
甘かったです…

サッカーの応援、冬でも天気のいい日は要注意です[≡] 〆(・⺫・‶)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました