1,000円ニットでプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

今日の名古屋は暖かかった~晴れ

次男のサッカーについて行きました⚽

いつもは 見てるのも寒くてたえられないけど、今日はポカポカだったので
ベンチに座ってひなたぼっこしながら見てました(❁´ω`❁)

ママ同士おしゃべりしながら見てるのも楽しいのです


{99737928-7380-43A7-B64B-E2F3769B57B9:01}

ニット→H&M
デニム→ユニクロ
バッグ→数年前、ローリーズファーム
靴→数年前、楽天のプチプラ店


{C40BFD94-12AD-491A-B085-659DDAB4F5DF:01}

H&Mのセールで1,000円だったニット。

黒×ピンクのこの柄が好きです

最近、いつも同じバッグなので たまには…と

ブーティに合わせて黒のフェイクレザーのフリンジバッグ。

フリンジバッグってアクセントになりますね

{59C9F358-5C9E-4CBF-8FDD-B6DFCF3AC6BD:01}

ファーのピアスは今のうち



明日はサッカー、練習試合です。
午後から大高緑地のグランドに行きます



今日は最後までお読みいただき、ありがとうございます