学芸会でした。しまむらニットで目立たないシンプルワントーンコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は学芸会でした。

PTA広報部として、写真撮りの仕事があるので朝から出動。

会場内で邪魔にならないよう、写真を取るため 目立たない、動きやすい、ママらしい服装がマスト…


こんな感じです

{571D1697-2AB8-45D5-8B27-55CF7A522343:01}

ふふっ 暗い会場内で存在感消して写真撮れそうですよね~

ニット→しまむら
デニム、ダウンベスト→ユニクロ
靴→オールドネイビー
バッグ→主人の。ドリフター


このデニム、ユニクロのストレッチスキニーですが ほんと、めちゃストレッチ効いてる

しゃがんで、膝ついて、広報部魂全開でした笑


{0034EF7B-379E-4508-A211-58EBD6BBECF8:01}

目立たないワントーンコーデなので、せめて小物に遊び心を

今季、大活躍のレオパスリッポンと
主人が買ったオシャレなドリフターのバッグ。けっこうお値段するので、私には買えません笑

{B38C134D-A4F3-4D67-80C4-536C01BAA560:01}

今日は起きたら髪の毛がまとまってたので、久しぶりにおろしました

その日のクセ次第



学芸会は一日長かったけど、
感動して泣けたり、面白くて笑ったり、我が子の出番にはドキドキしたり、
みんなの頑張り、先生方のご尽力、いろいろと感じる1日でした!

リア友には松岡修造並みに熱いと言われてる私。
今日も熱いものがこみあげております!笑


そして、自分も写真撮りのため 朝一からの出動。お弁当持ち。

5時起きして3人分の弁当作りました

{0049CFF1-D6E2-44F7-82F3-5D8F6A13AB78:01}

キャラ弁は作らない派で、ジバニャンかまぼこで ごましてみる( ´艸`)



明日も弁当作りあります。
次男がいよいよそろばんの大会!
8時に出かけるので また早起きかな?

頑張れ!次男!


ではでは、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました