しまむらスカートとGUケーブルニット | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
明日は息子たちの学芸会です。
お弁当がいるので、なんだかソワソワします
毎日パパ弁作ってるけど、子供たちのお弁当は何だか少しプレッシャーです。

頑張って早起きしよう


今日のコーデです。

{F5F526A9-B2F6-433C-8DA3-242C493C13F4:01}

ニット、タイツ→GU
スカート→しまむら
ブーティ→一昨年、楽天

今日もやっぱりプチプラ


昨日のコーデと配色が似てるな~(・∀・)


{FFED843A-0F0B-4C1C-B39F-1811F07211D4:01}

スカートが ネイビー、グリーン、薄茶の3色ストライプなので
そこから色を取って、タイツはモスグリーン、靴やバッグをブラウン系にしました。

{E40F7799-98D0-4DAE-AC9D-98E5B7223A5D:01}

髪の毛は ワックスを揉み込んでから、後ろで一つ結びです。
とてもシンプル。

前髪は朝起きると こんな風にはなってなくて…

パカっと割れてたり笑
なので、毎朝 前髪の根元を水で濡らしてブローして下ろしてます



明日早いので、寝ます!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます