GUオフタートルニットでお気楽なプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は思ったより暖かい名古屋でした。
風もなく、ポカポカだったので 上着いらないような


今日はお気楽会でモーニング?ランチ?の日でした~
今週はたまたまか、ランチ予定が重なってる🐷

お気楽会っていうのは 10歳の長男が0歳の時に知り合ったママ友グループの名前です
当時住んでいた区がやっている育児ひろばで知り合ったお友達。
今はみんな引っ越したりして、全員学校もバラバラですが
月に1回、決まって集まってます

生活圏内が違うから、ほんと何でも話せる( ´艸`)


そんな気楽なママ友なので、コーデもけっこう気楽

{52E8296D-0732-4470-AD92-ED69891D302B:01}

ニット、ストール→GU
デニム→ZARA
ブーティ→しまむら
バッグ→数年前、ローリーズファーム


GUのオフタートル。980円って安いですよね
黒のオフタートルは こちらのクリアピアスを引き立てたくて着ました。

{4B7F9B28-F809-48A8-B414-AB88F27F996D:01}

インスタで知り合ったアオイちゃんのハンドメイド
黒のタートルに合わせて、クリアを目立たせたいなぁって

{C7409591-C23A-4D42-8731-C24AB8A18BC7:01}

ストールも980円。
黒っぽいトップスの時に、この白ベースのチェックかわいいだろうな~とイメージして買いました

980円ですが、ふんわり柔らかくて温かいです。白もオフ白なので、浮くことなく使えます。
{4536732A-71C4-4FDE-9062-24D85FE3DCF9:01}

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました