しまむら、H&M、ユニクロでプチプラ大人女子コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ  
夜になって すごく冷えてきました(。>0<。)明日の朝、寒そう~

今日は 先日買ったH&Mのケーブルニットを着てみたくて…

{9AB4484B-718D-4F2B-82B0-8E2A6552B9CA:01}

ニット→H&M
スカート、ブーティ→しまむら
タイツ、ダウンベスト→ユニクロ
クラッチ→あかのれん

今日のコーデ、自分で好きな感じです
好きな色?スカートの形?
そのへんがお気に入りポイントです。

{CD2657D8-3AAD-4466-B8A7-FE3DAB0B3FA7:01}

キャメルが好きなんです
落ちつく~
自分のパーソナルカラーです

今年はグレーやネイビーが流行ってるので、つい買って着てるんですが、そっちよりも こっち
キャメルが顔映りいいんですよね

{4A6689E4-1BFE-4B69-99CE-D6CB5A547192:01}

このスカートも 買ってよかった!しまむらさんです。ニット素材で ラインがキレイ。色も大人女子って感じで、年相応な気がします笑

わかりにくいけど、タイツはネイビーにしてます。

今日は 予定がなかったので、またまた映画を( ´艸`)
少し前に観たばかりですが、その時 予告で観たのが またどうしても観たくて


こちらを観てきました
{5CE56EB7-2325-4F16-A4CA-0F4E62F0B9BA:01}


ハァ~  観終わって、満足でした。
映画(邦画のみ)が好きで、よく1人映画しますが 
わざわざ映画館で観ても、んー なんだかなー  レンタルでよかったかもー
って感想になることもありますが

紙の月は 観てよかったです
たっぷり堪能しました。

宮沢りえ、すごくよかった



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます