しまむらばっかりのプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうべのうちに書こうかな、と思いながら…もう眠たくて眠たくて(;^ω^A

なので朝から昨日のコーデ載せます。

{AD977934-B3C9-4ED2-8AD1-1971C50ACF14:01}

スカート、Tシャツ、ブーティ、靴下
→ぜーんぶ、しまむら!

カーデ→GU
バッグ→マカロニックスタイル

前の日に引き続き、またもや しまむらばかりのプチプラコーデになりました。

{AE17A172-E43C-41FC-8631-9F1082B97F20:01}

スカートは1,900円でした。
こういう太めボーダーが好きで、白×黒は持ってるんですが、
秋冬になると 白よりもベージュがいいな、って思ってたので…

ちょうど見つけたので買いました
後ろにゴールドのジップがついていて。それもアクセントになってます。


{ECF1EC42-C3EB-4CA1-AA54-8AEFC2F44467:01}

手元は 自分で作ったリボンのリング。
と、アンティークの時計。
ネイルはスモーキーカラーです。

{1B37903E-E0F0-40A4-BE7F-F7DA5A6B03D0:01}

GUのカシミアタッチカーデのブルー。とても鮮やかです。
ベージュと合わせると上品に見えます


昨日は 中高の同級生と会いました。
園ママ問題で悩んでるから 話聞いてほしい、ということもあり。

いろいろ話して 気持ちが上向きになったみたいです。
私の方もいろいろ聞いてもらえて、お互いパワーをチャージできたみたい

会う前に、急にひらめいてしまって!
少しでも元気になれないかな?って
パワーストーンでブレスレットを作ってプレゼントすることにしました。

当日の朝、急に思い立って作るあたりが
私らしいです…ちなみにO型です


{B83998DE-D1D5-48DA-BB77-DBFDF0004AAA:01}

傷ついた心を癒すマザーオブパール。
子育てを見守ってもくれます。

あとは アマゾナイト。こちらは 成功に導く。自分の進むべき道を示唆してくれる。

今の彼女に身につけたらいいかな、っていう石を使いました。


朝から長くなりましたー

今日はこの後、カラーコーディネートのお客様が2名みえます。

久しぶり~にカラーのお仕事

ではでは
最後までお読みいただきありがとうございました