みんな持ってる?ユニクロ、ストライプアンクルパンツ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はバタバタしましたー

区の音楽会に長男たち4年生が出たので、午前中は音楽会へ。

それからママ友とランチして、帰ってきたら 今度は次男のお友達がうちに遊びに来る、ということで

しかも今日はパパの誕生日なので 少しはお祝いらしいことしたいので…


そんなわけで 朝から ついさっきまでノンストップでバタバタとしておりました

音楽会へ行ったコーデです

{69939AF4-26F5-4B58-A492-593A28ED46F8:01}

シャツ→ZARA
パンツ→ユニクロ
クラッチ→楽天バッグホリック
靴→去年、パルグループのアウトレット店
ネックレス→だいぶ前、結婚式用に 


大人気のユニクロ、ストライプアンクルパンツ
いろんなブロガーさんのとこでもよくお見かけします。

今年っぽくて やっぱりオシャレですよね

ただ…履いて出かけて、ママ友と被らないか。これだけはちょっと心配( ̄▽+ ̄*)

一応、かぶりそうなママ友2人には 

私、買ったよーって報告済み

そーなんだぁ、私もどうしようかなって思ってたんだよねーって言われました

やっぱり 目の付け所は同じだったみたい

今日は…ママ友とはかぶりませんでしたが
息子の担任の先生。30歳、女性。

音楽会の後、会場外でお会いしたら

あ~ よかった 
今日履いて来なくて。かぶるとこでした

って、先生に言われました笑

普段から話が合って、仲良くさせてもらってます。
それにしてもラフな会話…笑





{0982ECD6-F1B8-438F-92D1-2E0B984A14D2:01}

モスグリーンのブラウスは少し前にZARAで。
この秋はまずモスグリーンを取り入れたい、と思って買いました

今朝は少し寒かったので、これでは寒い?って思ったけど
名古屋の日中はやっぱり半袖で大丈夫です。


{34800773-D4F0-48F9-B43D-5BA3A71DF19A:01}

モスグリーンにパール、シックで上品な組合せ

{E4C5ACBB-F8D0-4746-AAE3-83804C4EA4BC:01}

{66BD1BEC-60DA-48B0-A780-2F34C4173169:01}

モスグリーンにライトキャメル、レオパの組合せも上品でいいですよね

このクラッチ、確かに3000円くらい?プチプラでした
レオパが一部分で、あとライトキャメルってのも 全面レオパよりソフトで上品で、今日みたいな場面にはちょうどいいかな



音楽会はとても楽しんできました♪
自分も小中高とずっとトランペットやっていて、今でも演奏する方なので ついついリズムを取りながら乗ってしまいます♪


音楽会の後は 一緒に行ったママ友とランチしてきました。昨日に続き、また

{DBECA610-A0F5-451E-8C33-1C9A7129C737:01}

隠れ家的な洋食屋さん
とっても美味しかったです

(明日はちゃんと運動しにいきますよー)


今日も長くなりました
最後までお読みいただきありがとうございます