楽天タフタスカート&GU 今日もプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
少し秋めいてきました?

名古屋の日中はまだまだ、かな?

昨日よりは少しマシな気がしましたが。それでも半袖で、肩掛けカーデをたまに羽織るのがちょうど良いです

今日のコーデです

{F258B264-1957-47D2-901B-EBBD3A104946:01}

Tシャツ→GU
スカート→楽天ルナスタイル
カーデ→ディスコート
靴→FREES SHOP
バッグ→ワールド系のお店


お気に入りのタフタスカートです

ボワッと広がるのが可愛い


ネックレスのグリーンから取って、バッグをグリーンにしたくて…でもこのバッグ、ちょっとイケてませんね笑

色も形もオバチャンぽいなぁ…
(って、私 充分オバチャン年齢ですけどねー そこはスルーで
これは失敗。写真だと客観的に見れますね

ということで、出かける時は変えました

{97EFF097-8A8D-4582-8524-F6E7BD7807EB:01}

ネイビーのクラッチにしておきました


{96B1064E-DE40-492F-B332-F47F04DD634F:01}

空気もカラッとしてるので、髪の毛もまとまりやすいです

昔はくせ毛が悩みでしたが、今じゃほとんど直毛ですねー 
出産を機に髪質変わったみたいです(・∀・)



そんな今日は昔からのママ友3人でランチでした

お喋り、楽しいですよね~
今日もみんなよくしゃべりました!

{93524A48-2F56-4550-B48D-C9C26238A1A5:01}

ハーフドリアとハーフピザ、たくさんの種類から好きなのが選べるランチ

しっかりデザートまでつけました

最近、食べたい欲が上昇してます…
気をつけなければ…( ̄∇ ̄+)


今日もお読みいただきありがとうございます