上下ZARA、プチプラカジュアルコーデでスポッチャ! | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

今日コーデです
前記事に改めて自己紹介をさせていただいてます。
興味のある方は ご一読ください

今日は 午前中、やらなきゃいけないPC仕事を終わらせ…
夏休みの宿題もクリアした息子たち…

よし!どっか行こう!
でも 天気悪い
ってことで、初めてのスポッチャに行きました~

雨の日曜日なので めちゃ混んでたー
午後からだったし


急に行くと決めたので、慌てて着替えました(^▽^;)

{BBBB05DF-8437-495A-81EE-D63A3F7EB119:01}

撮るのも急いで撮りましたよ

Tシャツ、パンツ→ZARA
肩掛けカーデ→GU
バッグ→ルートート

ZARAのカラーパンツはダメージ加工してあるので、ピンクでも 甘くなりすぎず こなれ?感アリです


スポッチャではサッカーやったり、バレーやったり、いろいろと…

わたし的に楽しかったのは

ローラースケート!

光GENJI世代ですからね~( ̄▽ ̄)

小学6年生の私はかあくんになりきって、友達と毎日ローラースケートしてましたよ笑

もう26~7年ぶり?

全然滑れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


息子たちは なかなかのへっぴり腰…
どの親子もそんな感じでした
子供は滑れないけど、お父さんお母さんがスーイスイと

みんな光GENJI世代かしらね

いや、それかね
私、キスマイのガチヲタなので笑
キスマイのローラー見てるからイメトレできてるのかな、とか(。´艸`。)ㅋㅋㅋ


{8EACF4B1-8C7E-45A1-9F62-139E2E0D1CB4:01}

初めてのスポッチャ、なかなか楽しかったです

今日もお読みいただき、ありがとうございます