手作りアクセ、リボン&コットンパール | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
午後になって空が真っ暗になり、雨が降ってきました(´・ω・`)
不安定な天気が続いてますね


今、息子2人の美容院 ヘアカット中です
先月、初めて私の通っているサロンデビューして、今回またここがいい!とリクエスト…そりゃ そーだわな( ̄∇ ̄+)


待ってる間にブログ更新です

昨日、300円アクセサリーを買いましたが
 同時に、手作りアクセのパーツも買いまして…

ボンドで付けるだけなので、すぐ作ってしまいました
ジャーーンヘ(゚∀゚*)ノ


{3CCF9A36-0BD6-495D-A033-26D07E960046:01}


100均キャンドゥの手芸パーツコーナーで
4コ入りのリボンを見つけて…

これをリングやピアスにできるかも

って、昨日 パーツを買って 作ってみましたよ

キャッチにコットンパールつけて

ほんと、ボンドしか使ってない
5分で完成です

ふふっ
可愛いのできたかも~