上下ユニクロ、プチプラだけど大人女子風❤︎ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日のコーデです

{B37CEF90-C913-4657-B995-F8421ABAE6BA:01}

個性的なモダン柄トップスにタイトスカート…私の中では昼顔リカコさん風バランス
(。´艸`。)フフフ

いやぁ 昨日はドキドキしましたね


トップス→ユニクロ セール品で500円
スカート→ユニクロ 限定価格で
上下2,000円いってない!

クラッチ→DEPERTMENT
ネックレス→ロペピクニック


ユニクロのタンクトップ、すごく使えます
形がキレイ先日のグリーンの色柄違いです
{106C33BC-F98B-4243-BE2A-975636122F18:01}

赤を着るのは珍しいというか、こういう柄が珍しいので…
自分でも今日は新鮮です

長男も、あれ?ママ今日の服なに?
と、ツッコミ(・∀・)


DEPERTMENTさんのクラッチ
70%オフの1,386円で買ってます

これこれー
{835A5694-A0CB-4D07-B94F-3EDB1CB2DE85:01}

クラッチだけど、ちゃんとショルダー用のベルト付きなので 短めで肩掛け、長めで斜めがけ?3wayで使えます

ショルダーにしてみましたよ
{F88CE1EE-46F6-44E6-AA89-AD2B6DD4A3B1:01}

買い物にはこの方が便利ですね

DEPERTMENTさんの回し者でも何でもないですが笑
すごくお得なのでリンク貼ってみます

どなたかオソロイしませんかー笑

{7AAEB2F0-335B-41F4-B57C-EFFCC692AE45:01}

最近、このロングネックレスがいい感じです
コットンパール×サテン生地

{AA3D7FE0-3C81-4904-BC0C-CC5EDC2221A8:01}

すっごい無理のある姿勢…(;^ω^A
タンクトップは前だけ赤で、後ろはネイビー1色なんです、ってとこを写したかったんですけどね

最近、夏休みでなかなかタイミング合わず、サーキットトレーニングに行けてませんなので、おしり~太ももが少しダメになってきたのが自分でも分かります…


でも今日は久しぶりに行けたので、筋トレ気持ち~ってことで
なるべく行けるように時間を捻出しなくちゃね
(そろそろ2学期が恋しいよ~学校始まらないかな)


今日も長々とお読みいただきありがとうございました