旅行コーデ2日目、しまむらのボタニカル柄ハーフパンツ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

旅行2日目、浜名湖パルパルです。

今日もプール入って、遊園地で遊ぶ予定です

今日のコーデです
{3E43E971-E71A-4EB1-B3A2-F5DA0D2E0FF4:01}

ハーフパンツ→しまむら
ノースリ→数年前、H&M
肩掛けカーデ→リアルスタイル

ビーサン→ハワイアナス
バッグ→楽天プラチナクローバー

2日前に買ったばかりの しまむらハーフパンツ
大人女子のハーフパンツって感じです

黒と合わせて 少しシックに。
グリーンとイエローを差し色に。

リアルスタイルさんのカーデは生地がほんとに薄いので
肩に掛けても苦になりません
冷房対策にもなるし

ほんと、肩掛けカーデ文化、万歳です
オシャレのアクセントにもなるし、実用的!


ちなみに ホテルの部屋で過ごすスタイルはこちら
{759B6601-3104-40E0-9700-9281CF6E20B8:01}

これも2日前、しまむらで買ったワンピ。
980円
166センチの私が着るとマキシ丈じゃなく、ハンパ丈ですが笑
それもアリで買いました
これくらいも歩きやすかったり

半袖も冷房の効いたホテルでは丁度いいです。

{DE001797-D06F-4502-A08A-CFD4D9B1568C:01}

ネイルとビーサンの色もいい感じ

帽子はアウトドア用、モンベルです。
本気で焼かない派なので、見た目より機能性


ゆうべは舘山寺の花火大会でした。
前半はホテルで食事をしながら、
後半はパルパル遊園地内から ゆっくり、人混みを避けて見れましたニコニコ

真近で見る花火は ドーンってお腹に響く音、これも花火の醍醐味ですね
{92F95D28-D054-421A-AC1E-0C201A7CDA4A:01}

さて、もう少し遊んできます

お読みいただきありがとうございます