GU×ネットスターのコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

蒸し暑ーいあせる今日も34度とか!

子どもたちも終業式通知表もらって帰ってきました~
お昼は焼きそば作って食べました~
明日はそうめんかしら?笑

お昼ごはん、ワンパターンだけど 息子たちよ、許せ( ̄▽+ ̄*)です。


今日は
買ったのにまだ着てなかった!夏しか着れないアイテム早く着なきゃ!
って思ってのコーデ

{0A485065-0CD6-4E65-B83D-04B197F9D355:01}

この黄色いスカートです!
楽天ネットスターで買ったもの。


このスカート、秋冬に黒やアイボリーをイロチ買いするくらい調子良くて気に入ってまして…

そしたら初夏の頃、この黄色が新色って
黄色好きだし、なんかかわいいかもってポチりました

届いたのを見て、ちょっとイメージよりネオンな色で…着れるかな?って少し不安に笑

でも上手に着たら可愛いはず!と
やっと着てみました
上手に着れてるか分かりませんが(・∀・)

横から~

{60ACB855-0145-4A55-9CDD-9220389A7C41:01}



Tシャツ、ボーダーロンスリ→GU
スカート→ネットスター
靴→イーザッカマニアストア
バッグ→楽天プラチナクローバー

久しぶりにイーザッカのカモフラ靴履いたけど、やっぱ可愛い

ネオンイエローの総レースのスカートという難易度高めのアイテムを いい感じにハズすには このカモフラ靴や ボーダー、ロゴTと合わせるのがいいなぁと。

バッグはよく使っているプラチナクローバーさんのブルーの肩掛けミニバッグのタイプ違い

{AF62891E-4653-4539-9F7B-7C7F66377FA4:01}

だまし絵です
こちらは1500円。いつものブルーはなんと1000円!

小さいのにマチや内ポケットもあり…
作りもしっかりしてる
すごくいいです!
この夏、買ったプチプラの良かったランキング1~3位には入ります笑

{3B3771E6-700A-459D-B126-42C2599891C1:01}

手元は白で統一させてスッキリと
GUのチャンルー風ブレスと
自作のストレッチリボンです

ネイルは100均ネイルで海をイメージ
これ、また記事にするかもです…


{AB68430C-08F9-45BE-8FBC-D5AC6625F2C8:01}
ピアスはLaCherieさん。
これ、ずっと欲しくてやっと買えました

{3CDD88CC-39C1-45C9-8964-242F2A3642D5:01}

へへっ
めちゃ笑ってる~(・∀・)
今日もいつもと同じヘアスタイルですー


今日も長くなりました
最後までお読みいただきありがとうございます