ボーダー&チュールスカートコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日に続き…
名古屋、暑いです!あせる

今日は2時からPTAの役員会でしたが、
その前に…夏休み前ラストチャンス?ってことで
仲良しママ友とランチしてきました

昨日、記事にしたZARA購入品の中から どれか着たいな~と思い

定番のボーダーTシャツにしました


{672700E4-3E14-43A2-861A-E48C96C13F8F:01}

Tシャツ、靴→ZARA
スカート→パルグループのアウトレット
クラッチ→センスオブプレイス


ボーダー&チュールスカート、好きな組み合わせです

このボーダーTシャツ、990円。
首の空き具合がちょうど良いです
空きすぎず、詰まりすぎず。

裾はアウトにしても格好がつくような 少しカーブかかってます

今日はイン!のつもりですが

このスカートのウエストがほんとにきつめで笑
インにすると逆に張り切った人みたい?こなれ感が出なさそうなので…笑

裾をクシュっとヘアクリップで留めてみました。
{807FCF5D-757A-47CF-BB42-00DEDC3A1A69:01}

…上から見た図です。

{115A7882-D40E-45C7-B201-654613533D5F:01}

髪の毛、ややボサボサです
横に寄せてクリップで留めました

ボーダーTシャツ、カジュアルなのでピアスはお気に入りの大きいの

小物はこちらです↓

{C6E86525-BA38-42BA-B1FA-06B292EAEDD5:01}

クラッチバッグの開けた裏側に置いて撮りました!白いクラッチ、中はキレイなブルーです

ピアス→数年前、その頃少しハマったリッチボン
リング→Lacherie
時計→アンティーク


手元は↓
{EB424D4E-35C9-40D1-9938-857A4634BF0D:01}
涼しげ

大人女子っぽく、シンプルにアンティーク時計のみを主役に~


…ふぅ
ほんと暑いですね
35度くらい?

今日はこの後、近くの神社のお祭りです☆
ちょっと家事して、出かける準備してきまーす

今日もお読みいただきありがとうございます