ZARA購入品☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

本日2度目の更新です

少し前にZARAのセールに行ってきました

子供たちも短縮授業になり、早帰り…
行けるか、行けないか

いや、このまま夏休みになっちゃう!
今しかなーい!

…って

すごい短時間でチャチャーっと栄まで行ってきました

でも行ってよかった

ZARAは裏切りませんでした~

{DA2C18F5-B80E-4026-BF26-92C9D55AC636:01}

気に入ったものに出会いました

って、セール品はパンツ3本なんですけどね


{DD5FD10C-EE5A-425B-8013-9A0E8B04C3AD:01}

定番のボーターTシャツは990円。これはいつもこのお値段

ネイビー×白です。
ボーター好きですが、Tシャツは今日着ていたユニクロの1枚だけなので
もう1パターン欲しいな、ってことで。


{E071152E-BFD9-49E6-9494-04657A37CDFF:01}

先ほどの今日コーデでも履きました
こちらも定価で3,990円。

真っ白のエナメル!ってどうなの?
と、少し疑ってかかりましたが…笑

履いてみて鏡で見ると、違和感ない
素敵ー
しかもとっても履き心地いいです。柔らか~い


さてさて、あとはセールでお得に買えました

{0133DF08-7CC8-44DF-A984-4594339BDFFC:01}
左…4,990円→2,990円
真ん中…5,990円→2,990円
右→2,990円→1,990円

どれも試着してみて、自分のサイズがあってよかった~

左のグリーン花柄。なかなかのインパクトですが、グリーン×白で爽やかさもあり
シンプルな白やベージュのシャツに合わせたい。
生地も薄くてテロテロ、気持ちいい、夏の旅行なんかにも良さそう


真ん中のピンク。このピンクはさっきの青みピンクと違って 履きこなせるはず!笑
クラッシュが入ってて、こなれ感ありそうなカラーパンツ。
ZARAのクラッシュ加減が好きです
春に買ってヘビロテしてたデニム2本もクラッシュ加減が気に入ってます


右のストレッチジャージ。履いてみると細身ですごくラインがキレイでした
ユニクロのも持ってますが、それより生地が薄いかな?
あのユニクロジャージは履いてる人も多いので(^▽^;)
私、ちがうのよ って感じを出してみたり?笑


以上、ちゃちゃーっと急いで買い物したわりに、しっかりお気に入りを見つけてご満悦でした


食いしん坊のなので、ちゃんとその後 1人でお気に入りのランチを食べて帰りました

パルコ地下のLANCHIAというサラダとサンドウィッチのお店
私みたいな1人ランチの女性客ばかりです


名古屋の方…オススメですよ~
杁中にもありますよ~


…っと、話がそれました
今日も長い文章、お付き合いいただきありがとうございました