おなじみGUのグラフィックTコーデ、マンネリでも好きなんです。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー\(^o^)/←元気いっぱい


今日も夏らしい天気
息子の水泳学習が始まってるけど、気持ち良く入れてるようで

毎年、プールの日は雨とか曇りで、プールのない日に限ってめちゃ暑くてプール日和とか…そんなジレンマ多かったのですが
今年はいい感じです


今日はマキシスカートでゆるっとしたい気分でした

{EDC5FA73-E4EE-4689-9B49-E4B48EE5E46C:01}

Tシャツ→GU
マキシスカート→k.growth
肩掛け→GAP
靴→神戸レタス
バッグ→ルートート

最近、ほんとGUのTシャツに肩掛けばっか!
タイトルにも書きましたが、マンネリでも好きなんです!
色とか柄とか変えて、いろいろ組み合わせてるから本人はマンネリって思ってないんですけどね

{EEF8C020-7D13-4CE6-8B13-D1250E24B7CA:01}

ブレスレットは
白いのはLaCherieさん
あとの2本は自分作です(๑´ლ`๑)フフ♡

ピアスも自作です

最近、アクセ作りにハマってます
ハマると ガッツリやる方なので、時間があるとパーツ屋さんへ

自分の感覚が形にできるのが楽しいです

今日もそんなわけでパーツ屋さんに材料を見に行ったのですが、
ふらりとHoneysへ寄りました

そしたら…かわいいスカートを見つけて
それに合わせようかなってTシャツと。
お買い物してしまったーー

こちら、また別記事にあげますね

では、また~
今から次男のサッカーお迎え行って来ます!