UNIQLOストレッチジャージできちんとコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨、梅雨らしい天気でした☔️

今日は~
忙しかったな
てか、珍しく疲れた感じ?

午前は所属してる音楽サークルの演奏会がありまして…トランペット吹いたり、キーボード弾いたり楽しい時間を過ごしました

午後からはすぐPTA広報部の部会があったので、ごはん急いで食べて、大急ぎで学校へ~

ふぅ と息つく暇もなかったです
ま、基本 忙しくしてるのは好きなんですけどね

夕方、疲れた~ってなりました


そんな今日のコーデです。

{3148239F-E563-4A1C-9980-8A37951AB437:01}

あ、これはPTAバージョンです。音楽サークルはおそろいのTシャツがあるので…

カモフラTシャツ→GAP
パンツ→UNIQLOストレッチジャージ
黒カーデ→大昔過ぎて…
パンプス→同じく大昔、ギャル系靴屋さんで

バッグ→ルートート


大昔過ぎて、と言うカーデとパンプスは本当に大昔なんです笑
独身時代…
どんだけ物持ち!

いや、わりとポイポイする方ですが(プチプラ多いので)

黒カーデはわりとちゃんとしたもので、ボタンがパールで きちんとして見えるので、あるといざって時に使えるので取ってありました

{CE30CEE1-B460-4837-B673-EEC49A92CAAA:01}


ピンクのパンプスも…
形がキレイで気に入っていて、でもあまり履いてないのでそんなに傷んでなく、
ピンクを差し色にしたい時用に取ってありました

どちらも今日のコーデにはなくてはならないようで


PTA、学校、なのにジャージ。

タイトルにもしましたが、ジャージをラフに見せず、きちんと感を出す?
キレイに見せるのが肩に羽織った黒カーデ。パール付き、ですかね?
あとはメガネ笑

これはオシャレメガネではなくて、ガチメガネです
コンタクトを外して出かけました。

カモフラ柄も淡いグレー、ベージュ系なので品良く見えてる!

このコーデ、配色を色彩用語でいうと

ベースカラー→グレー
アソートカラー→黒
アクセントカラー→ピンク

そんなバランスになってますー


おまけで
音楽サークル、演奏会の時は…
{BD26A408-F37B-47BC-B593-1974C78E3090:01}

このピンクのTシャツがサークルのオリジナルTシャツで、オリジナルの缶バッチも付けてます

演奏会では必ず着るので、自分の私服と合わせてどう着るか?
毎回、いろいろしてます


今日もお読みいただきありがとうございます