京都の回らない寿司屋にいって 

「なに握りましょう?」

 ーお任せで って言ったら、夢の如く美味くてアゴ抜けそうだったし、会計が交通費ぬかした全額ピッタリで、財布の中身でも透けてるのかってビビッたし世界観が変わった 

数年前の話だけどまた金ためていきます

 

どの客にもそれぞれの財布の中にあわせた寿司を握って、安くても手を抜いてなく「予算内で最高の寿司」を握ってるのが伝わって寿司職人ってヤツは凄いな、と思った 私は思ったより財布にカネがなくて会計の時にあせったが、はかったようにドンピシャな金額でビビッた(笑)

 

私が所属してる日本甲冑合戦之会のHPです

http://samuraijp.jp/ 

 

5月26日(日) #ガチ甲冑合戦「戦国体感セミナー」

ー甲冑をまとって槍、刀、弓矢の扱い方を学べちゃうぞ!

http://samuraijp.jp/event.html