桜メノウレア | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います

珍しいグリーン色💚
の桜メノウ💚💚💚💚💚
チェリーブラッサムメノウとも言う見たいです~ニコニコ

通常は可愛らしいラブ
桜🌸の花の用なピンク色ラブラブ
のものが多いですよ✨

そちらも持っていましたニコニコ
が玉が大きくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
腕にはしていません~泣き笑い

桜メノウは、疲れた心を癒してくれたり気力を取り戻してくれるパワーストーンです😌💓

私は夢の中にコノハナサクヤヒメ様が現れて下さったので新しくグリーン色の珍しい桜メノウを買って見ましたよラブラブ