可愛い龍フローライト | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います


今日迎えに行ったフローライトの
可愛い❤️龍達🐉

来年は辰年だもんねラブ

フローライトは、「天才の石」
とも呼ばれていますおねがい

冷静さや優しさを取り戻すや人間関係を円滑にしてくれたり、記憶力アップ(私には必要~)(笑)
受験生にも良いそうですよ✨

そしてラブ
干支のものを飾ったり持つなどをすると運気アップになりますよラブラブラブラブラブラブ

私は来年、年女で還暦泣き笑い
登り龍🐉目指すぞ~ひらめきひらめきひらめき