ワクワクキラキラときめいてしまう人 | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います

今日もありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ



若い時から男性のアイドルや俳優などには、あまり興味がわかなかったんです…


ちょとショボーン
覚めていてショボーンショボーンショボーン


図書館に行っては、仏像の姿が描かれている本を見ては…素敵だとカッコイイグラサン
だのと…



その私が爆笑爆笑爆笑



ふと…見た韓国の花より団子を見る機会があり照れ道明寺司役のイ、ミンホが素敵過ぎてラブラブラブラブ大ファンに💓💓💓💓💓💓



確かblogに北斗晶さんも、大ファンでファンクラブに入会をしたと書いてあり照れいろいろなグッズ何かも持っていて
わぁ❤️羨ましいなぁ❤️なんてラブラブラブ


私なんかは、インスタを見たりDVDをみたり爆笑爆笑爆笑



ワクワクしてしまう私です照れ



56歳にしてトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス



それはとても素敵なことだと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハート



いつかファンクラブに入りたいなぁ❤️
でも…どうして良いかが?良くわかりません笑い泣きグッズも買いたいけれど…乙女のトキメキ
どこで買えるのか?がわからないショボーン
でも…良い情報を探して見ながらおばちゃん頑張ろうラブ




人生一度きりですもんね赤薔薇


ワクワクキラキラ✨💍✨
生きて行きたいです照れ



写真載せてよいのか?
わかりませんでしたので❤️ピンクの恋する薔薇にしました(笑)💓