気持ちが良いです。 | 座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらし母?幸せ鑑定えいしょう

座敷わらしちゃん達が
突然我が家に住みはじめて、色の付いたオーブや大きなオーブが現れるようになりました。そんな楽しい様子や普段スピリチュアルカウンセラーをしている中でのお知らせなどを書いていました。
座敷わらしちゃんのパワーを沢山お届けしたいと思います


おはようございます爆笑栗栗栗栗



秋の風が気持ちが良くてウトウトとしたくなります口笛



我が家の🌰の木にも立派⁉️な🌰のイガイガが爆笑爆笑爆笑






秋は、美味しいものがたくさんラブ
ワクワク😃💕するような気持ちになります爆笑


今日も1日皆さんが心豊かに過ごせますようにお願い