2024/01/03 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

1月3日(水)の活動報告です。

晴れから曇そして、雨。


姉夫婦や甥一家を送り出し。

洗い上げをし。

冷蔵庫のチェック。

軽く昼食を母と食べる。

自転車に乗ってスーパーに買い出し。

明日は、不燃ごみの日。

ゴミを出しながら、近所のルートを歩きに出掛けました。

ポケ活です。


今日もマテオさんとギフト交換。
キラキラキラキラ 出ました。



アメリカの方のギフトを頂きました。
タマゴは無しです。
残念。


ビビヨンの「こうや」のメダルをゲットしたそうです。


このコフキムシが、こうやの子。

進化させてないけど、
ビビヨン集めのメダルをゲットしたそうです。
これでビビヨンは、5つ目です。

 
プリンちゃんのおひろめ。
1位になれました。


ポケストップおひろめで10回勝ったそうです。メダルをゲットしたそうです。
ヤッタ~!


「レベル43に必要なタスク」の進捗。

ジムバトルをこなしながら、
こうかばつぐんのスペシャルアタックを頑張っています。
伝説か幻のポケモンを5匹捕まえる。
全く進んでいません。

明日から、
また仕事に行きます。


いつもと同じ日常生活を送れる事に感謝。
私に出来る事をしていきたいです。

では、またね。