2024/01/02 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

1月2日(火)の活動報告です。

暖かい日でした。


富山県の姉夫婦の子供一家が来ました。

甥と嫁様と4才児(男の子)の三人。

嬉しいけど大変。

高齢の母は、疲れて寝込んでしまいました。

何でもなければいいのですが。

甥一家は、近くのホテルに予約していて、狭い家だから泊まるのは無理です(笑)

とにかく、人口密度がすごくて、私の居るところがない状態でした。

母が疲れてしまうのもあたりまえです。


さて、

今日のポケ活。

コフキムシのアメが少ない為、ふしぎなアメをコフキムシのアメに換えました。
コフキムシを進化させてビビヨンに進化させました。
ビビヨンのスコール。



ビビヨンのみやび。


ビビヨンのせつげん。


ビビヨンのたいりく。


大発見の日でした。
ヌメラでした。
強い子でした。


ルートを歩きました。
キラキラキラキラ でました。


マテオさんとギフト交換もしました。
兵庫県の方のギフトでした。
タマゴは出ませんでした。
残念。


ドーミラーの色ちがいをゲットしました。



色ちがいは、うれしいです。
でも、プリンちゃんの色ちがいがほしい!
可愛いです。

では、またね。
\(^o^)/