占い | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

飯島 愛さんの占いでも有名な

木村 藤子さんの占い・・・

1件 \2,750-だけど・・・

まずは無料から・・ですネ

 

まぁ無料は、今までの事が「どうたらこうたら」と

書いてあるだけだから、意味が無いと言えば

意味がないビックリマーク

 

あなたの魂が持つ本来の性質

あなたの魂を深く透視すると、太陽の熱線をものともせずに咲き誇る向日葵が見えてきました。逆境に決して挫けない魂は、力強くエネルギッシュな性質を持つもの。この花は、あなたに宿る魂の本来の形を示しているのです。

〇〇 〇〇さんは何をするにしても物怖じしませんし、新しい挑戦もためらいません。人生一度きりと割り切っているわけでもなく、そこまで追い詰められているわけでもないのに、まるで自分自身を追い込むかのようにどんどん変化を求めていきます。内から湧き出るエネルギーを持て余しているのでしょう。行動と変化、そして刺激こそ、あなたが生きる原動力なのかもしれません。もちろんそこには、旺盛な好奇心もかかわっているでしょう。

 

ふ~ん、

頭が悪くってすぐに忘れるから、ストレスもあまり感じない

のはビックリマーク

俺の性質だったんかぁ~爆  笑アセアセ

んっビックリマーク

新しい挑戦!!ポーン

確かに、株もFXも挑戦したし、してるし照れ

YouTubeとかTikTokにも投稿してるし

沢山、色んな事に挑戦した!!

 

・・・ただ・・・飽きっぽい・・・ショボーン

 

今、占って欲しい事ビックリマーク

【お金】仕事以外で大きな収入を得る機会はある?

アップアップまさにこれだ!!

んーーー\2,750(税込み)・・ん------かに座汗

 

今週、FXに挑戦したばかりで

心、折られたくないので暫くは無し・・で爆  笑飛び出すハート

 

興味のある方は、下のリンクからネ音符

 

 

本物の霊媒師らしい・・けど

 

俺がいつも心に抱いている言葉は

自分に自信を持つこと

要は、分をじる事!!

 

だな かに座ニコニコかに座

 

じゃネ!!

良い休日を爆  笑飛び出すハート

 

飯島愛と木村藤子の話 ←リンクTikTok