釣り場が無い | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

釣りに行く条件は・・・

トイレがあるビックリマーク

近くに駐車場があるビックリマーク

あまり混まない場所ビックリマーク

 

今の所、三崎・・福浦港・・

平塚新港・・

釣り場があまり分らない事もあるけど

 

釣り禁止が増えてしまって

全く行く気にもならなくなってしまった。

 

だが、気に入ったルアーを買ってしまった。

 

 

泳いでる所を見たら、

リアルすぎて・・つい・つい・・買ってしまったドクロ

 

 

Temuで、\789-(1ケース3個入り)*3個

Temuは、\2,100―超えないと買えないんだよなぁ~ポーン

なので、3ケース買ってしまったニヤリ

 

因みに、FXは・・・しらんわぃ!!えー

 

今日と明日は、お休みです飛び出すハート

 

コロナが流行りだしたみたいですネ

マスクをして回避しましょう~チョキ

 

俺・・風邪ひいたら、ヤバイんだってサッびっくり

すぐ病院に来るように、だってサッドクロ

 

この花は、何かなはてなマーク

夕方になると、しぼむんだぁ~目

 

じゃチョキ寝るね笑

おやすみぃ~チョキニコニコチョキ