Temuと一日の休日 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

早速だが

靴とサンダルと靴下をTemuで買って

一緒に出掛けました。

靴下は5足で\297-

肌触りは良く洗濯したらどうなるのかは・・・わかりません

 

 

 

お出かけは、こんな感じです

Temuで買った靴

 

 

Temuで買った靴下

 

 

Temuで買ったサンダル

 

 

雨で滑りやすい所でも、滑ることなく

大変良かったですwww

 

今日は、奥の希望で、パーキングエリアに売っている

こんな物を買いに行きました。

 

 

メロンパンは俺のですwww

 

右にある変な人形が欲しかったみたいで

お出かけしました。

 

ついでにこれもダウンダウン

 

 

長ネギのポテチも欲しかったのですが

暫く出て来

てないです・・・。

 

夕飯を作ってもらう時間が無くなったので

出前館のジョナサンでお弁当を頼みました

 

 

ビーフリブロースステーキ 醤油ガー リックソース

ですアセアセ

二人前で\5,000-超えました・・・。

 

最近財布のひもが緩みっぱなしなので

固く締めて、鍵をかけようかと思います。

 

じゃ音符

おーしまぃチョキ口笛チョキ