サボテンの花 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

サボテンの花が咲きました

 

 

前に100均で買ったミニヤシがなぜか大きくなって

何処に置いたら良いのかわからんレベルに達した

 

 

モニターが24インチですアセアセ

植物が育つって事は良いらしいので

悪い事ではないみたいだチョキニコニコチョキ

 

家の観葉植物が枯れる場合は良くない気が

あるらしいけど、常に観葉植物を置くと良いらしい

 

生活してると、何となく嫌な感じがあったりする場合が

あると思うんだけど、俺の場合は、YouTubeで

お祓いを検索してお経を流す事にしている音符

 

特に好きな動画(自己責任でネ)

 

気が変わるまで、ずっと流しますビックリマーク

気分的かも知れないけど

ここの所、霊の感じがしませんビックリマーク

 

この言葉で、気が変わりました音符口笛

 

未練があるなら〇ぬんじゃねーよびっくりマーク

この言葉で踏切事故からずっと続いていた

いるべ!!と言う気がなくなりましたニコニコ

 

この世を卒業する日は、分かりませんが

行けるところまで行こうかなって思います笑

 

6月4日は健康診断です

バリウム大っ嫌いですびっくりマーク

 

 

一つ切り取り線から切ってありますが

まだまだ、うんちうんちから連絡がありませんチョキチョキ

 

これからチトお出かけしまーすチョキ口笛チョキ

 

じゃびっくりマーク

またネ音符口笛音符