おはようございます | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

昨日になるんだな爆  笑

疲れたアセアセ

久しぶりに歩いて江の島に行ったぞゲッソリ

帰って夕飯食べて・・・寝た!!アセアセゲッソリ

10時半に起こされて、今になったのだが・・・チーン

 

出発は12時45分

 

 

何年も使ってない、コンデジを持って出かけましたチョキ爆  笑チョキ

 

軽さ重視ですびっくりマーク

 

途中で初めて見たものがあったので

写真を撮りました。はてなマーク

 

 

歩行者信号では無いようですが・・・

押しボタンがありました。

 

押せばよかったと後悔しました。

でも、渡らないのだから・・ねぇ~・・笑い泣き

あまり車が走って無かったのですが・・ネ爆  笑

 

 

飲み物を買ったり、トイレに行ったり

藤の花を見たりとチト寄り道をしました。

 

 

川に沿って歩いたのですが、この川にも居ましたチョキ爆  笑チョキ

 

 

見えないかぁ~・・・

クロダイ・・かキビレうお座

10匹ぐらい集団でいましたびっくりマーク

 

海から2.5キロ以上、上流なので

居着きだと思うんだが・・・

多分、食べれない・・・。

 

河口ではキビレを釣って食べたのですが

臭みも無く、美味しく頂きましたニコニコ

 

その時の写真!!

 

やっと江の島です!!

 

 

ここまで、2時間かかりましたチーン

 

 

GWと言う事もあり、人は多く歩きにくかったけど

最近の若い女子は、モデルさんみたいに

可愛い子が多かったですラブ

 

最近の化粧品の良さが伝わってきました笑

 

 

タイムセール(Amazon)

モバイルバッテリーを購入いたしました。

容量の大きなバッテリーは重く

持ち歩くには不便でストレスなので

新たに購入いたしました。

 

 

コンパクトで良かったと思います・・・ショボーン

 

 

4種類のコードが収納されているので

コードを持ち歩く必要が無いので

便利です!!ショボーン

 

今持っているのが、20000mAh

今回購入したものが、22000mAh・・ショボーン

 

確か、重いのは嫌だ!!・・・って言ったような・・・。

同じじゃんショボーン

 

でも安かったからいっかニコニコ

 

タイムセールで\999円ですびっくり

 

楽しいGWが終わると・・税金の嵐じゃぁ~ゲッソリアセアセ

車にバイクに固定資産税・・ポーン

イベントに旅行に・・・アセアセゲッソリアセアセ

車のタイヤ交換気づき・・・は・・まだいっかアセアセ

雪降るかもしれないしナ爆  笑

未だにスタッドレスタイヤですあせる

去年の真夏もスタッドレスですチョキ笑い泣きチョキ

夏用タイヤはひびが入って使用不可ですwww

 

そろそろ寝るかなぁ~zzz

 

ぜんぜーーん眠くないけど

おやすみぃ~チョキ口笛チョキ

 

あっ!!

そだ!!

前回のブログで、未練があるなら死ぬんじゃねーよ

って言った翌日から、防犯カメラが正常に作動しました。

素直な人だったんだネ

成仏してください・・・。

 

では、おーしまぃチョキ口笛チョキ