GWですネ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

今日の仕事が終われば

3日~6日までお休みです。

 

今日、年金のお手紙が来たけど

ちょっと俺には分かりません

 

体が動かなくなるまで仕事するつもりなので

何も考えてはいませんニコニコ

 

俺が思うに、この世とは罰!!

許されたらあの世に行けると思っている

 

あの世とは、きっと静かで

心が落ち着ける場所なんだと思う

 

でもね、現実は、奥を一人にしておけない

姉も一人暮らしだし、俺に何かあってはダメ

だから、強い心であらゆることに立ち向かってます

 

でもネ・・すごく寂しくなる時があるんよ

親が生きていた時は、二人三脚で歩いていけたけど

今の俺には誰も居ない・・・

俺が全て決定しなきゃならない、

そんな時、俺って一人なんだなって孤独を感じます。

 

俺には叶わぬ夢があります

言うと馬鹿にされるからなぁ~爆  笑

宝くじが当たったら、青木ヶ原樹海に

音楽を流します。

 

そして勇気をもって再チャレンジしてもらいたいです。

曲名は、松山千春の大空と大地の中でです!!

自分の命を大切にしてほしい・・・。

 

俺の知り合いで自らいなくなった人が3人います

 

もうこれ以上は耐えられそうに無いので

みんな強く生きてください!!

 

踏切事故から防犯カメラが映りませんあせる

未練があるなら死ぬんじゃねーよえー

 

 

 

 

俺の現場です口笛

 

じゃチョキ

またネ