疲れが取れないです | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

疲れちゃって、動けません

仕事も落ち着いてきたので

少しずつ回復すると思います。

 

会社の連休は、暦通りです

この業界は、日給月給が多いいので

作業員は休みたがりません。

 

皆さん、生活があるから仕方ありませんが

この4月から働き方が変わって来てます

 

4週8休で週40時間労働になりました

36協定により残業が出来るようになりますが

土曜日(土曜日でなくても良い)の出勤は残業になります

 

雨が降ったり、今回の様にGWで連休の場合は

4週8休はクリアします・・が

週40時間労働には引っ掛かります

 

そもそも、この業界には当てはまらない法律になります

職員は別です。ちゃんと残業代を払ってください。

 

あっびっくりマーク

 

そんなことを話したい訳ではありません!!

5月の予定が決まりましたピンクハート

 

5月12日(日)は横浜市泉区で不良品交換会に行きます

主にアマチュア無線の関係です

 

横浜市アマチュア無線非常通信協力会

 

5月19日(日)

主にアマチュア無線のフリーマーケットです。

神奈川アマチュア無線フィールドミーティングin宮ヶ瀬

5月25日~26日は嫁の親戚に会いに行きます
群馬県前橋市です。
 
近くに湖があって川もあるので、釣りが出来たら
良いなって思っています。
山があるので、熊スプレーを持って行きますwww
 
体調を管理してイベントに参加したいと思います。
 
ここで一つ・・・
子供の頃に描かれていたキリンは黄色いのに
実物は違っていた・・・なぜだびっくりマーク
 
以上・・・おやすみぃ~大あくび