初夢 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

ジジィの初夢なんて興味ないよねぇ~爆  笑

 

それは突然Lineの画面から始まったビックリマーク

そこには、元カノから

私・・ガンになっちゃった・・・

 

俺がびっくりして、あたふたしていて

Line来た日付を見ると去年の1月19日・・アセアセ

 

えーーー1年前じゃん

ガンになったから俺から離れたのかあせる

 

びっくりマーク

 

目が覚めたゲッソリあせる

 

メッチャ気になる夢だし

その当時はLineなんて無い!!

 

朝方見た夢だから

すごく気になるけど

 

このまま・・・またまた自然消滅と言う事で・・・。

 

宝くじが当たった夢見たかったのにナゲッソリアセアセ

 

じゃ!!

おーしまぃ音符口笛音符