ドアホン付けて分かった事 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

元々、モニターが無いドアホンだったんだけど

防犯カメラを下向きにして

誰かが来たら分かるようにしてたんだけどネ

 

 

左上が玄関のモニターです

インターホン付けて画像が見えるようになったから

この防犯カメラを水平にしようかって事にしたかったんだけど

気持ち悪いんだってサッおばけおばけおばけアセアセ

人身事故の多いい踏切だから

このままでいいらしいびっくり

 

ちょっとまって!!

そんな事なら、ねぇ~ポーン

 

 

インターホンのモニターにしっかり写ってるじゃんねぇwww

防犯カメラでしっかり綺麗に写せるから、おまわりさんの

協力が出来るんじゃんねぇ~www

 

でも嫌なんだってサッおばけニコニコおばけ

 

じゃチョキそろそろ寝るわぃ音譜zzz

おやすみぃ~音符ニコニコ音符