もう何年使っただろうか | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

家の電話機アセアセ

ドアホン連動だけどモニターの無い物ネ

 

子機の電池は3回ぐらい取り換えたけど

いよいよ、最近接触が悪くなったみたいで

充電が出来て無かったりと

いよいよ・・かな・・と

 

今の配線が昔っからの配線だったり

インターホン連動だったり

Jcomの電話契約だったりと

意外とめんどっちぃアセアセガーン

 

でも、やるっきゃ無いネ

 

インターホンは、ダウンダウンダウンこれです。

 

 

電話は、ちょっとセンスの無い・・・。

 

ダウンダウンダウンこれです。

 

電話は、安かったんでこれにしました。

 

インターホンはコードの引き込みから

したんだけど、意外と簡単だよビックリマーク

コードはインターホン用を用意してネ。

 

そそっびっくりマーク電話は、停電時も使えるタイプです。

電池は別途ですアセアセ

Panasonic 電池パック KX-FAN57

です。

 

暑くて汗びっしょりでした。

なので、写真も撮ってませんびっくりマーク

 

クソ暑いのに、奥が扇風機を独り占めしててサップンプン

思いやりも・・あーーりゃしないプンプン

 

じゃチョキ

おーしまぃチョキニコニコチョキ