来年はもっと大きいのを買おうと思っている庭プール照れアセアセ

 

どこかに穴が空いていて

数時間経つとだんだん萎んでくるwww

 

おやつとご飯を挟みながら

外で過ごすのが最高にきもちいい飛び出すハート

 

1歩出れば県外車の大渋滞車車車車車車車

こうゆうときの地元民は、

抜け道を知っている優越感にひたるニヤリ

 

お盆価格のいつものスーパーコインたち札束

お刺身も大トロ中トロがずらり並んでいますね。

 

私は迷わず隣のめばちマグロを買いましたうさぎ

 

習い事、塾、お盆もあります。

お祭り、釣り、BBQ、、、誘ってくれるお友達に感謝お願いラブラブ

 

 

夏休みもあと1週間ほどです。

 

 

 お墓参りもいきましたよニコニコ



春が風太郎に、お墓はヨシヨシすると願いが叶うよーって教えてた。


 よしよし、よしよし。




風ちゃんの願い事って

なんだろー。

 

 

ayu